軽い女になりたくて

軽い女になりたくて

ミニマリストとシンプルライフのまんなかくらいを目指しているアラサー主婦

ハリオのガラス製アクセサリーがかわいすぎる

ハリオ=?

ハリオというメーカーご存知ですか?

私は

  • 有名耐熱ガラスメーカー
  • コーヒーポットや急須がお手頃価格ながらとても使いやすい!

くらいのイメージでした。

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T

 

 ↑ハリオのガラス急須、秋冬は毎日使用してます!

 

オンラインショップのカテゴリにアクセサリーが・・・

先日ネットをぶらついていたらハリオ ネットショップのバナー広告が出ていて、あら珍し~と何気なくクリックしたらビックリ。

カテゴリにアクセサリーがある!

有名なんでしょうか?私、まったく知らなくて記事にするほど驚きました。

しかも、かわいいんです!!!

 

 

職人技で作られたガラストップがついているネックレスやら・・・

www.hario.co.jp

ピアスやら・・・

www.hario.co.jp

まるっとガラス製のリングやら・・・

www.hario.co.jp

しかも5000円くらいから買える!

この時期はガラス部分が肌に触れたらヒヤッとしそうですけど

それを凌駕するかわいさ・・・!

 

クリスマスフェアやってますよ

しかも今クリスマスフェアで購入したらガラスオーナメント兼ブレスレットがもらえるとのこと・・・!シンプルでかわいいです。ほしい・・・。

www.hario.co.jp

 

会員特典もふとっぱら

ネットショップで会員になると購入金額に応じてポイントが貯まる他に、

5000円以上購入で粗品がもらえるとのこと!

現在はクレッキングボトルとのこと。にんにく醤油作るのによさそうー!

 

ハリオ製品ってAmazonで結構割引されて売ってるし、店頭でも見かけやすいですが、こんなかわいらしいアクセサリーまで作っているとは知りませんでした。

特典も豪華だし、クリスマス近いし、シンプルライフうんぬん忘れてポチッといっちゃいそうです・・・!

 

www.hario.co.jp