軽い女になりたくて

軽い女になりたくて

ミニマリストとシンプルライフのまんなかくらいを目指しているアラサー主婦

金沢へ行ってきました ~晩御飯&朝食編~

 金沢旅行記の3つめです!

pop15.hatenablog.com

pop15.hatenablog.com

 雨の中ホテルまで戻り、再度バスに乗るのはしんどかったので駅前周辺で晩御飯。

食べログで見つけたお店に2件続けて振られ、目についたお店に飛び込み。

f:id:pop15:20170105224127j:image

金沢の郷土料理、治部煮もありました~

雰囲気もとってもよくて店員さんも丁寧でいいお店だったのですが、食べログにもGoogleマップにもない…!

とりあえずこのお店と同じ通りだったと記憶しております・・・

www.hotpepper.jp

たぶん新しいお店なのかな。注文受けるのもiPadだったし、店内超キレイだったし。

あと、金沢市内のコンビニではふつーにルマンドアイス売ってました。

パリパリのルマンド、美味しかったー!

f:id:pop15:20170105224143j:image

 

翌日はお楽しみの朝食ブッフェ。

f:id:pop15:20170105224201j:image

f:id:pop15:20170105224222j:image

さすがだぜ、ホテル日航・・・

パンがどれも普通に買うと250円以上はしそう・・・

鮭の西京漬けもすっごく美味しかった・・・カツオのタタキも・・・

車麩のフレンチトーストもめちゃんこ美味しかった・・・

普段、激安ビジホの素泊まりばかりなので溶けそうでした。最の高!!!

 

もうちょい続きます。