軽い女になりたくて

軽い女になりたくて

ミニマリストとシンプルライフのまんなかくらいを目指しているアラサー主婦

ハンドクリームを使いきり

ハンドクリームを使い切ったので、捨て!

そしてリピート!
 
f:id:pop15:20150801210417j:image
ニベアソフト スキンケアクリームです。
唇と手の乾燥が我慢できない質で、冬場にはいろんなものを試していました。
ロクシタン、MOR、ロフトやドラッグストア、台湾ブランドなどなど…
高いものは使い心地もいいし、いい香りに癒されますが、
夏場に使う頻度は少ないのでニベア
ドラッグストアで200円!やすーい!
 これが予想以上によくて嬉しい発見。
手を洗うとやっぱり乾燥しちゃいますが、香りも控えめだし、
ポーチに入れやすいサイズなので秋口まではリピートし続けようと思います。
 
ニベアソフトはクレンジングクリームとしても優秀らしいですね。
肌寒くなってきたら試してみようかな。