軽い女になりたくて

軽い女になりたくて

ミニマリストとシンプルライフのまんなかくらいを目指しているアラサー主婦

引っ越しでも減らず!

f:id:pop15:20170907110322j:plain

Photo by Mikhail Vasilyev on Unsplash

またまたお久しぶりです。

無事、6月に挙式を挙げ、ひとりでソウルに行き、京都へ引っ越してきました。

毎日のお弁当作りにも慣れ、今はだらだらと専業主婦ライフを満喫しています!

 

引っ越しといえば絶好の断捨離チャンス。

私も頑張って減らしたぜ!と思ってたんですが、いざ新居のクローゼットにも収めようとしたら溢れる溢れる…

冬服は衣装ケースのまま、寝室の隅っこに置く羽目になったのでした。がっくり。

 

そこからジワジワとまたモノの処分を進めてなんとか衣装ケースふたつは手放すことが出来ました。

せっかくなので写真とブログで記録できたらなと思います〜