軽い女になりたくて

軽い女になりたくて

ミニマリストとシンプルライフのまんなかくらいを目指しているアラサー主婦

#4月なので自己紹介する

今更ですが

拝読していたブログが非公開になり、しょんぼりしていたのですが

最近復活されててハッピーです。お久しぶりです。

便乗して4月だし、私も自己紹介記事書きたいと思います。

最初の記事でも一応書いてますね。

全然短くまとめられてないっていうね。。。

pop15.hatenablog.com

こんなやつだよ

現在大阪在住の29歳。

18歳の時に大学進学を機に一人暮らしを始めて10年以上経ちました。

自炊のレベルはさほどあがっていません。

今年5月に入籍予定で6月には大阪を離れ京都へ引っ越します。

地元以上の田舎なので何をして過ごそうか考え中・・・

 

最近は挙式を控えていることもあり、Twitterで美容垢の皆様の有益なツイートを追う日々。

正直追って満足している部分もある。

 

ミニマリストまでは行かなくとも、持ち物を減らしていきたい。

余白の多い家を目指しています。

婚約者が物欲が少ない貯蓄体質な人なのでそばで見て真似したいです。

 

趣味は旅行!

6月には初のひとり海外でソウルに行く予定です。

いつか台湾鉄道1周の旅がしたい。ベトナムも行きたい。

アジアが好きです。遺跡系はやはり中国がすごい。

食の安全やらマナーが悪いやら言われていますが、やはり中国の歴史はすっごい。

インドのように合う人にはすっごく魅力的だけど、合わない人は絶対無理だろうな・・・

 

更新頻度が激低ですが、ちまちま記事を書いていければいいな~と思っています。

よろしくおねがいします。

 

#4月なので自己紹介する