軽い女になりたくて

軽い女になりたくて

ミニマリストとシンプルライフのまんなかくらいを目指しているアラサー主婦

チェックのワンピース2着を手放す

f:id:pop15:20150802222010p:image

チェックのワンピース2着を手放しました。
フェリシモのものです。
フェリシモって、一部を除いて好きな色柄を選ぶことができないのです。
これも画像の2着の他にあったストライプが本命で、どーしても欲しかったので
月1のお届けを首を長くして待ってました。
3回目のラストにストライプが来るのかー!長かったー!と思っていたら
届いたのは大量のカタログとお詫びの文面。
ストライプはもう売り切れました、って。
ショックだったなーーーー
 
ぐちぐち言いましたが、この2着もけっこう活躍しました!
最近、服の系統を統一していこうと思いヤフオクに出品。
無事落札してもらえました。
モノを減らして、購入も控えるようになっても服と本はどーしても捨てられないです。
出品しちゃうことが多いです。
前回の記事に反してますね。反省…

pop15.hatenablog.com

 ヤフオクの出品頻度を減らしていきたいです。